引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

iTunesのアホな話

iTunesいしだ壱成のCDを読み込ませたら聞いたことがない洋楽のLiveCDになった。

最初は笑ったけど後から悲しくなった。そんな事あるのかな・・・

1978年のRockのCD おじさん二人組がニコニコしているジャケットのサムネが見えます。

これは世界中でiTunesユーザーが持っているCDをバグらせている可能性が高い。

ボーッとしながらiTunesいしだ壱成のCDを読み込ませている時やたらに英語の題名の曲が多いなと思っていたけど、なんてことはない英語圏のおじさん二人組の別の人の歌手なんだから不思議なことはなにもないよ。

勿論、私が持っているCDはいしだ壱成のものです。明らかに日本引きこもり協会からの私への妨害ですね。

Appleは猛省してほしいです。世界中でバグらせている訳ですからね(多分)