引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

減薬のタイミング

減薬は私にはまだ早かったのかな…

筋トレや深夜徘徊をサボるとすぐに調子が悪くなる。

ひきこもりでも精神安定剤みたいな効果の薬飲んでない人も当然いるとは思うけど、

気分の方はどうなんだろうか。

パキシルはもう飲みたくない。出来れば飲みたくはないです(体が攣るので)

ひきこもり死は去年少なくても72人死んでいるみたい…

7割近くが40~64歳まで(病死が4割で自死が3割らしいです)

私もいつ死のうかばかり考えていた時期がありました。

今考えると、30代の時のほうが自殺願望はあり毎日不安ばかりでした。

多分、精神科に通院しだしてから不安が和らぎ短時間の外出が出来るようになりました。

ひきこもりの人で精神科のことを悪く考えている人もいるかも知れませんが一度診てもらうのも悪くありませんよ。

私も医師の言うことに反発していましたが、出される薬を飲むようになってから病状がよくなりましたから。