引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

エルビス・プレスリーなら

Can’t Help Falling in Love

 

ビートルズなら

All you need is loveかイエローサブマリンが好きです。

よく思い出してみるとポンキッキーズでかかっていた曲がビートルズでしたね。

エルビス・プレスリーはトーチャンが好きで私の子供の頃からずっと家で父が聴いてました。

父の所有していたCD(遺品)を引き継ぐつもりでしたがあまりにも行動が遅い私に変わって弟が処分していました。(もったいないとは思いますが恨み言はありません)

殆ど外に出ていけない状態で父の遺品整理は出来るものじゃないですよ。

松山ケンイチ武田鉄矢のこもりびとの葬儀後も恐ろしく大変なのが想像できますね。

ゲロ吐きますよ。