引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

xbox series x

給付金の手続きの書類を最後の最後まで役所に出せなかった…話

ずっと調子が悪くて寝てばかりの毎日が続いていて自分は給付金貰えないんじゃないかと半ば諦めていました。

夏の日のことなので、半裸になりながら窓辺でごろ寝をしながら日光浴…

ビタミンDが欲しかったため連日、甲羅干ししていました。

少しでも活力が戻ってきてほしいと思いながら一ヶ月間くらい日光浴を続けてみると、調子が上向いてきて、そこからは一気に精神的に安定して気持ちが楽なっていきました。

結局、給付金はギリギリ間に合って貰えることになったのですが書類に書き間違いがひとつでもあった場合、修正できずに時間切れで終わりでしたね…

(PS5かXbox series xかどちらか欲しいな…)

ニンテンドースイッチのことを思えば転売屋に荒らされるのは分かりきっていたので、

最初に予約できなかったら当分は買えない…と多分予約される方全員思っていたでしょう。

そこにきてマイクロソフトのベセスダ買収が決め手になってXboxにしようと決心がつきました。

他のサイトではXbox series xの予約は難しく、唯一ビックカメラでは何故か一度も画面の読み込みなどでもたつくこともなくサクッと予約できました。

ロンチソフトで、やりたいソフトが有ったわけじゃないのでGame passに入ってあれこれみています。

驚いたことにXbox series xの静音性はとても高くまったくファンの音が聞こえません。

(PCやPS4のほうがかなり煩い)