引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

引きこもりの日記

通院して飲む薬が一種類増えました。

(でも調子は少しづつ上がってきています)

 

今は少しづつ眠れるようになってきて随分精神的に楽になってきました。

散歩を元気なうちにやっておいたおかげか昔より楽になってきているような気がします・・・

(精神の状態が回復するのが早くなっているような気のせいかも知れませんが)

 

心の中の大吹雪なのか砂嵐なのか突然やってきて、その辛い時期をただ黙ってやり過ごすだけでも毎回疲れます。

それから

最初の行で薬が増えたと言いましたが増えた薬にとても期待しています。

『劇的に楽になれるんじゃないのか』と

 

過去パキシルが増えたときも、この薬に相当に助けてもらいました。

ただ全身が攣る副作用は地獄なのでもうパキシルは飲みたくはありませんが

 

それから話が変わりますがPS3Torneで『ゆく年くる年』の録画準備しました。

全国の綺麗な神社が見れますから楽しみです。