引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

2021年 新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

去年は毎日というくらい鼻水を垂らしていたので風邪に気をつけて今年は暮らしたいです。

普通の風邪なのか新型コロナなのか分かりませんが毎日鼻水が出ていましたね・・・

 

精神を安定させるためにも体のためにも睡眠と運動と日光浴ですね。

出来ればしていきたいです。

近所の川沿いの護岸工事も済みましたし、歩くにはもってこいだと思います。

(工事していた場所が歩けるようになりました)

長く護岸工事していましたから散歩コースもいろいろな場所に深夜に行っていました。

 

雨の日と雪の日はさすがに散歩は堪えてるので降っていたら戦意が喪失します。

散歩ができない日は筋トレですが、筋トレもやると心身によいのが実感できます。

脳への血の巡りが良くなっているんでしょうか心が少し晴れますね

 

元日は寒くなるとの予報でしたが、今日は室温11℃もありますよ。

このまま天気が崩れなければいいですけど、風は強まってきています。

 

今日もコーヒーを飲みながらApple musicでジャズ・スタンダード・ベスト聞いています。

正月もこれですよ