引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

暮らし【日記】

新しい薬のせいなのか、このところ毎日眠くて眠くてしょうがありません。

一日中眠気があり眠たいです・・・

 

その薬のお陰か精神的には安定してきていますが日頃から眠気があります。

(まだ飲み始めてから日が浅いので判断するには早いと思いますが・・・)

 

近頃は夜中に散歩に出ていきたくても雨が続く日が多く出ていくのが億劫になっていました。

(猛者は大雨でも大雪でも歩いているので見習いたいですが難しいですね)

 

ここ数年で徐々に気持ちが前向きなってきました。

あまり死にたいと思うことが少なくなってきたように感じます。

 

ですが統計では人の社交性と死亡率には明白な反比例の関係があるみたいで

ひきこもりに社交性が有るわけもなく早く死んでしまう確率は高いですね。

 

それが良いことなのか悪いことなのかは分かりません。

ですが健康にはある程度気を使っていますので親よりかは長生きできるかも・・・

 

みんなでひきこもりラジオはらじるらじるで何度も聞きました。

聞いていると心地良く焚き火のBGMも良かったので次の放送の2月23日が楽しみです。