引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

引きこもりとサプリメント

パッションフラワーが数日前届きました。

これのおかげかレクサプロ錠のおかげか気持ちは安定しています。

 

ただ連日寒いのはどうにもならないので、せめて晴れてくれれば陽の光が暖かいので助かりますね。(ほんとに寒いです)

晴れてくれさえすれば暖も取れてビタミンDも取れて一石二鳥で助かります。

今日の予報では私の地域は「曇り所により晴れ」とWindows10のアプリに出ています。

昨日も空が曇っていて晴れ間が少なかったのを思い出しました。

 

油断をしているとすぐ睡眠不足になってまた繰り返しになるかも知れません。

なので生活のリズムは崩さず生活していけたらと思います。

パッションフラワーは寝付きも良くなるみたいなので毎日寝る2時間前に500mgを2錠飲んでいます。

 

ここのところは段々と風邪を引く回数が減っていっているような気がします。

不思議ですね・・・ちょっとだけ摂っているビタミンCや2000IUに増やしたビタミンDのおかげか、それとも日光浴のおかげかでしょか。

 

そうしていて油断するとまた風邪を引くんですよね。