引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

新しく増えた薬【日記】

レクサプロ10mgが新しく増えました。

今までで飲んだことのない薬なので効果に期待しています。

 

パキシルは体が攣るのでそれ以外でお願いしますと主治医にお願いして出してもらいました。

薬はその時の体調で増えたり減ったりするものなので増えても仕方ないですよね。

 

運動の方も深夜徘徊に出れなければ、筋トレをして心身を鍛えて行こうかなと思っています。

レクサプロは調べてみると効能に

社会不安障害

うつ状態

うつ病

とありますね。もっと早くに出会いたかったですよ。

もうちょっと調べてみるとレクサプロはパキシルと効能が似ていますね。

パキシルは効いていたから効果が出ていましたが私には副作用も強烈でした。

レクサプロをどうしてここ数年出してくれなかったのか本当に前の主治医はいい加減ですね。

パキシルは副作用出ていると言っても聞いているのかいないのかわからない態度でしたし・・・

 

後はパッションフラワーが早く来てくれれば安心して過ごせそうです。

こちらも効くかどうかは相性次第ですから少しでも効き目があれば嬉しいです。

iHerbの運送屋も置き配にしてくれれば完璧なのに・・・愚痴っても仕方ないですね。