引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

世間に混ざれない

引きこもりだと深夜にコンビニに行って店員にじろじろ見られたり、やたらと咳ばらいをされたらクルものがある。

人間の悩みの殆どが人間関係にあるとどこかで聞いたことがありますがコンビニも早くセルフレジになってほしいですね人間と触れ合うのも耐えられないです。

 

私の統失がさく裂しているのか、それとも深夜のコンビニの店員の程度が大体低いのか分かりかねますが、なんか嫌な対応する人が深夜に多いですね。

私は頭が少々壊れています(それだから引きこもりなのですが)

それに内向的な性格でやたらと私が来るたびに咳払いをされるとムッとします。

そのムッとした気持ち(ストレス)を力に変えるようにイメージすると力が湧いてきます。

メンタリストDaiGoさんの何の本か忘れましたが怒ったら、それが自分のパワーメーターにエネルギーを注がれるようなイメージを持つと良い。

そのストレスを力に変えて、一生懸命統失全開のこのブログを書き殴っています。

こういう統失の引きこもりもいるんだなくらいに大目に見てください。

世間にうまく混ざれない引きこもりの戯言です。(エクスプレッシブライティングでした)