引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

iPhone7を3年間使っているのにバッテリー最大容量が94%

しょっちゅう充電していましたが3年間使っているのにあまりバッテリーがヘタってない。

ひきこもりしていると友達は離れていく…仕方のないことだけど悲しいですね。

病んでいる人と付き合いがなくなるのは普通だと思っています。

何処へも行けませんしね。

電話を使うのは母とのLineかiTunesで音楽を聞く以外には

メモとか歩数計代わりとか

マインドフルネスの時間を計っているくらいで殆ど使っていないかもしれない。

iPhone7にする前はガラケーを使っていましだがそれでも十分なくらいだったのかも…

バッテリー容量が94%でも少し電池持ちが悪いので機種変更してiPhoneSEに変えようと考え中ですね。

(携帯ではソシャゲとかしていないので引き継ぎもないしメモはiCloudだし写真も動画もiCloud

 iPhoneのios12.4以降ならクイックスタートというiPhoneをかざすだけで

データの移行がスムーズにできる方法もあるみたいです。

パソコンがなくても出来るのがすごいですよね。