引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

Amazonのサイバーマンデー

サイバーマンデーギリギリの最終日にカスペルスキーを買ったら次の日もっと安くAmazonに陳列されていた。

今はもう価格が戻っているみたいですが、12月2日の時点ではサイバーマンデーで私が買った価格よりも安かったですね…

そんな価格変動読めませんよ。

(12月2日はカスペルスキーカード3年5台版が4200円でした。)

私が買ったのはカスペルスキーカード3年1台版が5%割引などで4800円ほどでした。

値段が安いから買ったわけではないですが、それでも価格は安いほうがいいですよね。

以前のゴミ屋敷から脱却してPCを掃除してあげて使える状態になりセキュリティソフトが必要な時サイバーマンデーが重なって購入したので、それでだけでもお得に買えたのでそこは良かったです。

「買う理由が値段が安いからなら辞めておけ」とよく言いますよね。

Amazonの配送も順調みたいで12月1日に注文しましたら翌日届きました。

Amazonの配送業者なら置き配もしてくれますし、印鑑もいらない対面もしなくていい

私みたいなひきこもりには、ありがたいです。