引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

ひきこもりの生命線

AmazonビタミンDが全部売り切れて再入荷が2021年1月31日になってしまっている。
ひきこもりはコロナに関係なく直接日光に浴びていない人が殆どだと思われます。
もしくは陽の光を浴びていても短時間とか窓越しとかでビタミンDの体内精製が少ない人ばかりな気がします。
Amazonの価格も10月4日の時点では684円でしたが、本日12月16日には953円で尚且売り切れになってしまいました。
ひきこもりには精神安定のためにビタミンDは欠かせないですが、コロナにも効果があるので大勢の人が殺到してしまった。

ビタミンDマグネシウムは密接な関係だったと記憶しています。マグネシウムも品切れになる可能性があるかもしれません)

結局の所サプリはiHerbで買いなさいと言う事かもしれませんね…
(アマゾンのほうが楽でいいんですがiHerb使ったことがないから不安ありますね)

コロナなんか怖くはないって言ったら嘘になりますね。少し怖いです
本当は生きていたいけど同時に死にたくもあるのが精神疾患ですかね…

コロナに自分が罹るのはいいですが母や姪や甥には罹ってほしくないのが本音ですが、
それでも自分もビタミンDが欲しいという矛盾もあります(面倒くさい人間なんです)

母より先には死ねない そういう想いはあります。
『くじけないで』や『100歳』の著者の今は亡き柴田トヨさんも100歳になっても母は恋しいとおっしゃっていました。

私も母には長生きしてもらいたく思います。
私が電話しても面倒くさそうに対応されますが(またこいつからかかって来た!って思われています)
それでも母のことを気にかけています。
父は亡くなりましたが…父も遊びに行き私が長居しだすと早く帰れとよく言われました。
へこたれませんけどね。長居しますよ

ビタミンDAmazonへの再入荷について】
2020年12月29日には再入荷とのこと。だんだんと早まってきていますね。
全員に届けばそれが一番です。