引きこもりこたろうダイヤリー

統失や鬱に飲まれない

12月25日【日記】

久しぶりに愛犬のこうちゃんに母の家で会えました。

本当に久しぶり・・・

 

今日(12月25日)は正月の集まりの代わりに家族皆んなで集まって食事をして過ごしました。

私には贅沢な内容の日になり、家族にはとても感謝しています。

 

来年のお正月は本当になにもない日ばかりになりますが、それで良いです。

気をつけなくてはいけないことは眠れなくなってまた精神が不安定になることだけ。

 

お昼から母の家で過ごしていましたが私の自宅より床が寒くてビックリしましたが

ゆっくり休めました。

甥と姪にも会えて嬉しかったですね・・・

 

愛犬のこうちゃん(こたろう)はしばらく母の家に居るらしいのでまた会いにいきたいです。